2014/08/21 19:39:21 |

皆さん、早朝はギリギリまで寝ている方ですか?それとも早起き?ちなみに当方はつい最近になってようやく早起きできるようになりました。20代の時は仕事に行くギリギリまで寝ているような野郎でした。チャッチャっと顔洗って歯を磨いて勤めに出るって調子でしたね〜40代になってようやく大人になれました!

 

便利グッズってたくさん種類がありますよね〜例えば「極ゴク」ってグッズ知ってますか?これは、ビールの泡や冷たさが長持ちするビアカップなんです。ステンレス2重構造のため、手に持っても体温が伝わりにくく、冷たさが持続します。液体だけでなく、ビールの泡も長持ちするよう、工夫が施されているんです。便利でしょう〜!

 

ところで、最近デリヘル給料は安いと聞いたのですが、平均どれぐらいなんですかね?
そう言えば、この前お相手してもらった、デリヘル嬢も掛け持ちしてましたもんね。

 

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
御冥福をお祈り致します|ANARCHY IN THE JAP - アメーバブログ
御冥福をお祈り致します-某国での人質事件は死者を出す最悪の結果となり、大変、残念な知らせでありました。 御家族の方々のお気持ちと、家族同然の社員を亡くされた日揮をはじめ関連会社の皆様の.(続きを読む)

 

では、最後に明日の占いをどうぞ。おとめ座の方、明日の総合運は80点。運気は好調。パワフルに過ごせる日です。集中力が高まっているので、仕事や勉強なども楽にこなせるでしょう。直感も頼って吉。ひらめきを大切にしていきましょう。

2014/08/21 15:41:21 |

今日の夕飯は一人たこ焼き宴会です。材料はタコはもちろん、おもちや若いギャルみたいにチーズなんかも入れちゃいました。しばらくぶりにたこ焼きを焼いたのですが、あのクルンと回す気分はやっぱり楽しいですね〜味も美味しかったですし。けどやっぱ一人ってのは寂しい・・・

 

便利グッズってたくさん種類がありますよね〜例えば「ヘアードライヤースタンド」って知ってます?これは、両手が使えるドライヤー用スタンドです。手持ちのドライヤーをクリップで挟むだけでセット完了。これで両手がフリーになるので、乾かすのも楽々便利。女性の方におすすめですね!

 

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
広島大規模土砂災害 - 23時現在、死者39人、行方不明者7人に - 3歳の ...
今回被害のあった安佐北区や同県呉市などでは、1999年6月にも豪雨による土砂災害が発生し、30人を超える犠牲者が出ている。広島市はこの災害を教訓に集中豪雨の際の避難判断基準を策定。ところが今回、広島地方気象台が20日 ...(続きを読む)

 

では、最後に明日の占いコーナーです!てんびん座の方、明日の総合運は96点!自分を見つめ直すことができる日になりそうです。今日は、自分の人生計画やこれからやってみたいことを考えるのに適していますから、少しでもいいのでひとりになれる時間をとって、リラックスしながら考えてみてください。